中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年4月 25 日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年4月 26日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年4月 27日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

中国輸入起業初心者入門編

Amazon中国輸入で必要なパソコンスキルとは!?

2019年4月17日

Amazon中国輸入をやるにおいてパソコンをどれぐらい使いこなせる事が必要なのかに関して伝えたいと思います。

以前にネットビジネスを始める時に必要なものを書きました。

今回はネットビジネス(中国輸入ビジネスも含む)においてパソコンをどれぐらい使いこなせるかのスキルに関してです。

 

文字が打ててインターネットで検索ができればビジネスがやれる

 

結論を先に言いますと最低、文字が打ててインターネットで検索ができれば充分と言っても過言ではないと思います。

何故ならすべてと言ってもいいぐらいわからない事や困っている事をネットで調べることができるからです。

但し正しい情報にたどり着くためのキーワードや知りたい情報が載っているHPが古い情報でないか、嘘の情報でないかを判断する目を持つことが重要です。

そしてもっと根本的に自分がわからない事が何か困っている事が何かを明確にする事が重要です。

 

Amazon中国輸入の100年後は誰にもわからない

 

Amazon中国輸入に関して言いますと3年前と今の戦う環境は激変しました。

言葉の意味や漢字の読み方は100年経ってもそんなにはかわりませんがAmazon中国輸入は100年後どうなってるかわかりません

パソコンのスキルの話からそれましたがようは自分の欲しい情報にたどり着くためにはパソコンで文字を打ってインターネットで自分の知りたい情報を検索できるスキルを磨かないといけないという事です。

そこから計算に便利なエクセルなどを最低限使いこなせるよう練習し自分の好みで画像や文字加工などのソフトを使いこなせれば充分です。

もしできなくてもランサーズなどで外注さんにお願いすることもできます。

欲を言えばワードプレスでブログも書けるようになると楽しみが増えます。

 

最後に

 

全て楽しんでやるかそれとも義務でやるか義務的にやるのがいい人はそうやればいいですが楽しんでやるとできるようになったとき更に上を目指すのが楽しくなるのでその差は歴然です。

最初に言いましたがAmazon中国輸入をやるのに必要なパソコンスキルはネットで検索できるかどうか

これだと思います。

実際今年60歳になる私が、誰に教わりもせず最低限ができているので、皆さんなら全然問題はないかと思います。

 

限定無料相談受付中

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

原理原則に基づいたやり方を推奨するNBCプレミアム会員の内容を聞きたい、相談したいとの問い合わせが以前より何件かありましたのでまず無料相談を受ける事にしました。

基本はZOOMかスカイプ通話になります。

対面相談は東京のみとさせていただきます。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

面談お申し込みQRコード

 

NBCがオススメ代行業者さん

 

梅桜貿易有限公司問い合わせ

このブログを見たとお伝えください

ブログ読者様特別優待になります。

http://www.yiwuumeisakura.com/contact.html

梅桜代表周さん挨拶動画

事務所の雰囲気とサービス内容の説明をしてもらおうとしましたが突然の電池切れ

https://youtu.be/kidvAtiDszQ

 

相乗り出品のリスクを感じNBCに入会後OEMに取り組む上村さん動画

中国輸入ビジネスのご質問やご相談等は無料でさせていただきます。 LINE@をご登録後お気軽にお問い合わせ下さい!

 

友だち追加

 

 

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-中国輸入起業初心者入門編
-, , , , , , , , , , , , , ,