Amazon中国輸入で必要なパソコンスキルとは!?

お知らせ

26日(土)東京と27日(日)大阪は今週締切りです
限定20名!2019年中国輸入Amazon販売特訓セミナーを
参加費無料で開催します。
詳細をご確認ください。


11月4日(月)東京追加開催決定

Amazon中国輸入をやるにおいてパソコンをどれぐらい使いこなせる事が必要なのかに関して伝えたいと思います。

以前にネットビジネスを始める時に必要なものを書きました。

ネットビジネスを始める時に必要なもの

今回はネットビジネス(中国輸入ビジネスも含む)においてパソコンをどれぐらい使いこなせるかのスキルに関してです。

 

文字が打ててインターネットで検索ができればビジネスがやれる

 

結論を先に言いますと最低、文字が打ててインターネットで検索ができれば充分と言っても過言ではないと思います。

何故ならすべてと言ってもいいぐらいわからない事や困っている事をネットで調べることができるからです。

但し正しい情報にたどり着くためのキーワードや知りたい情報が載っているHPが古い情報でないか、嘘の情報でないかを判断する目を持つことが重要です。

そしてもっと根本的に自分がわからない事が何か困っている事が何かを明確にする事が重要です。

 

Amazon中国輸入の100年後は誰にもわからない

 

Amazon中国輸入に関して言いますと3年前と今の戦う環境は激変しました。

言葉の意味や漢字の読み方は100年経ってもそんなにはかわりませんがAmazon中国輸入は100年後どうなってるかわかりません

パソコンのスキルの話からそれましたがようは自分の欲しい情報にたどり着くためにはパソコンで文字を打ってインターネットで自分の知りたい情報を検索できるスキルを磨かないといけないという事です。

そこから計算に便利なエクセルなどを最低限使いこなせるよう練習し自分の好みで画像や文字加工などのソフトを使いこなせれば充分です。

もしできなくてもランサーズなどで外注さんにお願いすることもできます。

欲を言えばワードプレスでブログも書けるようになると楽しみが増えます。

 

最後に

 

全て楽しんでやるかそれとも義務でやるか義務的にやるのがいい人はそうやればいいですが楽しんでやるとできるようになったとき更に上を目指すのが楽しくなるのでその差は歴然です。

最初に言いましたがAmazon中国輸入をやるのに必要なパソコンスキルはネットで検索できるかどうか

これだと思います。

実際今年60歳になる私が、誰に教わりもせず最低限ができているので、皆さんなら全然問題はないかと思います。

 

限定無料相談受付中

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

原理原則に基づいたやり方を推奨するNBCプレミアム会員の内容を聞きたい、相談したいとの問い合わせが以前より何件かありましたのでまず無料相談を受ける事にしました。

基本はZOOMかスカイプ通話になります。

対面相談は東京のみとさせていただきます。

下記お申し込みフォームより申し込みください。