詐欺的案件の集団訴訟とは!?

いつも言っていますが稼げる話や儲かる話はその話を持ってきたり勧めてきた人が先に儲かります。

 

 

詐欺的案件の集団訴訟プラットフォーム

でそのあとその話を信じて儲かると思いお金を払った人が全損するのが詐欺です。

詐欺確定と詐欺まがいの線引きは微妙ですが。。。

フェイスブックを見ていて詐欺的案件の集団訴訟を起こすために被害をまとめて弁護士へ繋ぐための集団訴訟プラットフォームというマッチングサイトがある事を初めて知りました。

何でもかんでも訴えろ見たいなのもどうかと思いますが、日本も騙される方が悪い常識の国になっていってるのですかね

そこで名前が挙がってる何人かの方は直接お会いしたことがあります。

初対面でしたが、皆さん共通して持っているノイズの様な周波数が合わないというか、不思議に妙な違和感を会った人全てに感じました。

そしてそれをアフィリエイト紹介していた人たちも特に親しいわけではないですが知っています。

いまも中国輸入の情報を発信している方たちも沢山います。

情報を発信されてる方々はほぼ100%私より若い事もある事と相手がどういうやり方なのかわからないので1度だけ世話になった人の案件を紹介して以降今日まで一切案件紹介とかやらずに来ました。

 

盗人にも5分の理

私の様な一匹狼は集客などで苦労するのでお金儲けだけを考えるとどこかの塾出身者の方や同業同士つながった方が良いのかもしれませんが我慢して受けずに来ました。

断ってきた理由はそれ以外にもまず内容をきちんと説明せずに案件を先に紹介してくれから来る人がほとんどだからです。

その人たちの案件が全てダメではありませんが、ほとんどが断片的情報のみなので、結局結果はすこしでるが継続性がないという事になります。

詐欺で稼ぎ集団訴訟されかかってる人たちも最初からそうではなかったかもしれません。

また本人は途中からお金に目がくらみ悪いと思わなくなってしまったという事なのかもしれません。

D.カーネギーの「人を動かす」の盗人にも5分の理を認めよに書かれています。

”人間はたとえ自分がどんなにまちがっていても決して自分が悪いとは思いたがらないものだ。”

要は悪い事をしていてもそれを認めたがらないという事です。

あまりに情報に弱い騙される人が多く、ネタを売る方が簡単に儲かりすぎて悪魔に魂を売ってしまい後戻りできなくなったのだと思います。

しかし刹那的にお金は儲かるけど捕まって刑務所に行かないといけない不安は犯罪慣れしている人でも相当なストレスではないかと思います。

それでなければ悪い事をして逃げたりしないはずです。

30年程前、神戸で親しくはない弟の知り合いは逮捕される恐怖で本当に1晩で髪の毛が真っ白になっていました。

元町の食堂で見たときはあまりの変わりようにびっくりしました。

また偽物のスエット上下が爆発的に売れるからとガンガン売っていた知り合いの経営者は、警察が逮捕に来てトイレにこもったままでてこなくなったと従業員が笑って言ってました。

 

悪い事をし続けたり嘘をつき続けたりして心が歪むと顔もゆがむ

 

不思議なことに悪い事をし続けたり心が歪むと、ストレスからか何かにとりつかれたように顔に現れて来ます。

例えば左と右の眼の大きさがアンバランスな人とかです。

もし周りにそういう人がいたら要注意です。

 

最後に

私はいま人に教えることや中国輸入セミナーを開催していますがいつも事実を伝えています。

そして私に共感してくれた人たちがプレミアム会員としていらっしゃいます。

いつも前に出てサポートする人と近い距離で接しています。

しかしそれは正直疲れる時もあります。

でもサポートしている方の業績が伸びて嬉しい知らせを聞くと疲れも吹っ飛びます。

しんどいけどまっとうにやってきてよかったと思います。

これからもできる限りですが人の役に立てるよう頑張ろうと思います。

 

中国輸入ビジネスのご質問やご相談等は無料でさせていただきます。 LINE@をご登録後お気軽にお問い合わせ下さい!

 

友だち追加

 

原理原則に基づいたやり方を推奨するNBCプレミアム会員の内容を聞きたい、相談したいとの問い合わせが以前より何件かありましたのでまず無料相談を受ける事にしました。

対面相談は東京のみとなります。

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

プレミアム会員参加申込相談個別面談受付お申し込みフォーム

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう