中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

お知らせ

中国輸入OEMAmazon販売特訓無料セミナー

最新情報満載で開催します。
詳細をご確認ください
 

 開催日時

2024年4月 25 日(木)午後19時~21時半  ZOOM オンライン
2024年4月 26日(金)午後19時~21時半 ZOOM オンライン

2024年4月 27日(土)午前11時~ 14時30分 ZOOM オンライン

雑記

目に見えない力に畏敬の念を!

2019年3月13日

前回の続きです。

前回記事

 

頭重と頭痛は何かを教えてるのか?

それから何度か小野照崎神社にお参りに行きましたが頭が重いのは治りませんでした。

そして過去を振り返り俺は何と無茶苦茶してきたのにまだ生かされてると思い始め知り合う人や女性を大切にしないといけないと思うようになりました。

麻賀多神社は偶然にもその頃よく会話していた中国輸入ビジネスを始めだして仲良くなった千葉県佐倉市に住むやまちゃんの家の近所でした。

麻賀多神社の近くは印旛沼があるので鰻が取れるのか鰻屋さんが何軒かありました。

もし成田まで来るのならお世話になったから鰻ご馳走しますと言ってくれたのでやまちゃんの案内で再び麻賀多神社に行くことになりました。

 

Tさん写真引用

以前麻賀多神社に行ったときよくよく考えたら迷うような道ではないのになぜかたどり着かずフラフラになったことがありました。

頭が重くなるだけでなくきつねかたぬきにバカされてるように1本道で迷うはずがない道に迷いました。

その迷ったときの通りすがりにあった行列ができてる鰻屋さんが気になりましたがその時は違う店に行きました。

迷った事もお前はうちに来る人間ではないもっと修行してから来いと言われているようでした。

心のきれいな男やまちゃん

今回はやまちゃんの運転なので気持ちがいいぐらいスムーズに到着しました。

やまちゃんは本当に心のきれいな素直な人間で弟の様に付き合ってました。

 

展示会などで見かけると(最初は私が連れて行ってあげたのですが)気づかれないように背後から近づいて首筋にフーと息をかけたり足をカックンしたりいたずらをよくしていました。

いつも本気で怒ってくるので面白がってやっていました(本当に私は性格悪いですね)

なのでやまちゃんは私とは違い麻賀多神社の神様に気に入られるタイプの人間だと思います。

 

天日津久神社の榊とカラスが神様の代わりに答えてくれた。

その日の天気は良くなく雨がしとしと降っていました。

麻の服を着ていると被爆しない麻の服を着ていると神様と交信できるとかまゆつばな話をネットか何かで見ていたのでとりあえず騙されてもいいかと思いシャツとズボン上下麻の服を着ていきました。

神社に着いて境内を歩くと不思議なことに天気と逆に全然頭が重くありません

そして神様が下りてきたと言われる天日津久神社の祠の前に行くといつもはなかったお供え物がたくさんあり榊が飾ってありました。

注)私が行ったときにはなかったのですが現在大きな石の鳥居ができています。

偶然、月に何度かのお参り日に遭遇したようです。

祠の前で何故か更に清々しい気持ちになり彼女に「今回はなんか頭も重くないし逆に気分がええで」「俺を認めてくたんかなぁ」と冗談めかして言いました。

するとその瞬間、左側の榊がうんとうなずくように雨水を弾かせ上から下にバサッと動きました。

そのあとすぐにカラスがカァーと鳴いて私たちの上空を旋回してどこかに飛んでいきました。

そばにいた彼女に今の見たかと言ったら彼女は同じ方を向いてたのでうんとだけ言って何度も上下にうなずき最後に一言だけ凄いわとつぶやきました。

そして彼女は目をつむって長い間祠に手を合わせていました。

私はびっくりしてやまちゃんを呼びましたがやまちゃんは離れたとこにいたのと他の方を見ていたのでそれには気づきませんでした。

その後しばらく見ていたのですが榊は微動だにしませんでした。

神様が榊とカラスを通じて私に返事をしてくれたのだと思いました。

鰻屋さんで興奮が冷めやらずやまちゃんにしつこく何度もその話をしたら少しうんざりした顔で笑いながら中元さん大丈夫ですかと言われました。

お前が大丈夫かと言い返しましたが笑

 

最後に

私は目に見えない力は絶対にあると思う派ですし人生で神様を冒とくしてバチも当たりました。

いくら大金を稼いでえらくなったとしてもそうなればなるほど謙虚に生きないといけないという事を目に見えない力、神様の力が教えてくれたような気がします。

因みに小野照崎神社にお参りしても頭は重くならなくなりました。

中国輸入ビジネスのご質問やご相談等は無料でさせていただきます。 LINE@をご登録後お気軽にお問い合わせ下さい!

 

友だち追加

 

原理原則に基づいたやり方を推奨するNBCプレミアム会員の内容を聞きたい、相談したいとの問い合わせが以前より何件かありましたのでまず無料相談を受ける事にしました。

対面相談は東京のみとなります。

悩んでいる方や行き詰まり感がある方なんでも相談に乗ります。

下記お申し込みフォームより申し込みください。

プレミアム会員参加申込相談個別面談受付お申し込みフォーム

 

 

  • この記事を書いた人

中元大輔

ブログにご訪問していただき
有難うございます!!

このブログでは老後も中国輸入で稼ぎ収入を得たい方へ役立つ情報や悩みを解決できる情報を中国輸入歴30年の中元大輔が丁寧に解説しています。

「月収30万を稼ぐ中国輸入が学べるブログ」の管理人で輸入貿易業・中国輸入コンサル業・NBCトラストメンバーズコミニュテイ代表の中元大輔です。

中国輸入歴30年間の経験を活かし現在中国輸入ビジネスを展開し副業で0からスタートされる方や売上が伸び悩んでる方たちのコンサルサポートをさせていただいてています。

中国で仕入れた商品をAmazonや楽天などのプラットフォームで販売し継続的に収入を得るやり方を教えています。

その教えた方々約30名を集め信頼関係を重視したNBCトラストメンバーズというコミニュティを運営しております。

これからも有益な情報を発信していきますのでどうかよろしくお願い致します。

-雑記
-,